自分好みにトランクをカスタムしたい!


ここ何日かPCとにらめっこ。 HPを少し直してみました^^;

自分好みにトランクをカスタムしたい!

ごきげんよう。
ドールトランク専門店 anne coquet (アンネコケット)です。

 

現在扱っているドール用のキャリートランクキャリー&クローゼットトランク

doll-carry-trunk-kbl

A.キャリートランク

doll-closet-trunkPK

B.クローゼットトランク

とてもシンプルなものですが、セミカスタマイズが出来る様にしたいと常々思っていたんです。

 

『ドールと同様、自分だけのオリジナル。
他の誰とも一緒は嫌なの。』
そんな方にオススメです。

 

そこで、文章では正直伝わりにくいので、簡単なセミカスタムオーダーについての流れと申込みのページを追加しました!!

セミカスタムについてhttp://annecoquet.com/semi-custom-orderセミカスタムお申込みhttp://annecoquet.com/about-trunk

トランクをオーダーするメリットについても併せてご覧ください。
オーダートランクについてhttp://annecoquet.com/about-trunk

セミカスタムオーダーだけではなく、本当に欲しいサイズが作れるフルオーダーも承っています。

例えば、イベント用のレジに使いたいとか、お店のディスプレイに使いたいetc…

フルオーダーについても一緒に記載していますので、是非ご覧くださいね。

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

ずっとHPで準備中になっていたページ、『セミカスタムオーダー』について。
やっと完成しました!!

わかりやすく情報をお届けしたいと思っていたので、少し時間がかかってしまいました^^;

 

私は、このHPを自力で作っていたのですが、途中どうしてもわからないことがあって、プロに教えて頂きました。

その方は、ニッコリwebマーケティング研究所白井佐代子先生

 

1か月間、だいぶ??(笑)マニアックな質問を色々お伺いし、アドバイスを頂き、最後ギリギリで宿題が残ってしまっていたんです。

頭の片隅で、佐代子先生からの課題を早く直したい!というのと、自分の気になっていた箇所も完成させたいと思っていました。

 

ついでに、いつもイベント時に後回しになってしまう紙媒体をも作りたいというのもあって、同時進行でした。
(まだ、紙媒体は出来てないですよ~。汗)

友人にも、『しばらく見ないうちに、HPが完成してる!』と言われましたが、終わりなき世界ですよ(笑)

結局、ちょこちょこ客観視しつつコテ入れしてますし。^^;

 

WordPressを勉強していくうちに、こんな使い方も出来るんだ~!と新しい発見もあります。
きっとまだまだあるんだろうけど・・・。

 

さぁ、デザフェス44に向けて、頑張ろう!

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

応援のポチッとを頂けると、励みになります♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 


関連記事

Translate »